砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2018/07/23 22:10

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する


イーワイトレーディングです。




今年4月、玉川高島屋S・C「玉川テラス」で行なわれた


雑穀クリエイター、田中雅子さんの


健康と美肌につながる〜雑穀とドライフルーツのある食卓」講座で


ゲスト講師を務めました。





雑穀とドライフルーツのコラボセミナーは珍しいのでは?





雑穀とドライフルーツは合わないと思いますか?


流行りのグラノラには必ず雑穀とドライフルーツが使われているように


実はとても相性が良いのです。




田中雅子さんの絶品レシピによる雑穀とドライフルーツの6品を


召し上がっていただきました。


おいしく食べて、きれいになれる雑穀&ドライフルーツ。


取り入れない手はないですね。





雑穀とドライフルーツは一緒にとてもおいしくいただけます!





その様子は玉川テラスの情報やアクティビティレポートの


雑穀のある食卓〜雑穀をおいしく食べてきれいになろう!」をご覧下さい。




当日2社の取材がありました。


いつもイーワイトレーディングの情報を書いて下さっている


健康情報ニュース.com」では


玉川高島屋S・C玉川テラス、雑穀とドライフルーツをアピール」として


記事がアップされました。




そして西荻窪特集などでお世話になったWebマガジン「Vegewel」では


雑穀をドライフルーツでいつものメニューが華やかに!

田中雅子先生講座「健康と美肌につながる〜雑穀とドライフルーツのある食卓〜」


という題で詳しく書いていただきました。


☆ もち麦とドライフルーツのキャロットラペ


☆ ヘルシーエイジングミレットとマンゴーのスパイシーごはん


の二つはレシピのご紹介もありますのでとても参考になることでしょう。




砂糖不使用のドライフルーツは嫌な甘さがありませんから


他の食材と一緒に使いやすいと好評です。


パンやお菓子だけでなく、雑穀やお肉類などとの相性も良いです。


いろいろお試し下さいね!





素敵な田中雅子さんとドライフルーツエヴァンジェリスト