砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2019/03/14 21:49

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを中心に輸入販売する


イーワイトレーディングです。




催事やイベント、マルシェなどの出店情報をお知らせするのが


いつも遅くなってしまいます。


時には全く告知しなかったことも。。。


「どうしてかな?」と考えてみたら


準備に追われてそれどころではなくなってしまうからだと思います。




。。。という訳で今回のイベントも既に始まっています。


昨秋「Expo Nishiogi 2018」に出店した関係で


今回もお声をかけていただきました。




伊勢丹立川店1階ファーレ側モールで展開しているスライス オブ ライフの


3周年記念「Anniversary TACHIKAWA SOL マルシェ」は


"食"だけでなく雑貨や陶器などのこだわりの6店が集まった


楽しいマルシェとなっています。





セレクトしたドライフルーツが並んでいます!





イーワイトレーディングの他に西荻窪からはコーヒーの「アロマロースト」も


お隣同士で仲良く出店中!





チラシの一部





ドライフルーツエヴァンジェリストの山下英子は


14日(木)←(本日終了しました。。。)と


18日(月)にお昼頃から3時間ほど


また、19日(火)は午後4時頃から閉店の午後7時半まで


例のカウボーイハットとエプロン姿で売り場におります。


試食もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!




また、今週の土曜日(16日)は恒例の高円寺の「座の市」にも出店します。


出店者自身が飲んだり食べたりと楽しんでしまう楽しいマルシェです。


今回は20%オフの訳ありドライフルーツがたくさん出せそうです。


ぜひお越し下さい!