砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2019/10/11 19:29

今年2月、朝日カルチャーセンター立川校で

 

「おいしいドライフルーツのある暮らし」講座を行いました。

 

好評につき、次回は12月14日(土)に新宿校で行います。

 

 

 

 

「おいしいドライフルーツのある暮らし」

 

 

 

 

あまり人前でお話するのは得意ではないのですが

 

一人でも多くの方に本物のドライフルーツのおいしさを知って欲しい。

 

砂糖漬けのドライフルーツはドライフルーツじゃない

 

と言うことを知って欲しいと思ってやっています。

 

 

 

本物のドライフルーツを召し上がった時の

 

受講者の反応を見るのが何よりの楽しみです。

 

「今まで食べて来たのは何だったのでしょう?」

 

という感想を良くいただきます。

 

 

 

「おいしいドライフルーツのある暮らし」講座では

 

ドライフルーツの基礎知識はもちろん

 

砂糖を使っているものや使っていないもの

 

異なった産地のもの

 

などを食べ比べします。

 

全部で約20種類以上。

 

ぜひお腹を空かせてお越し下さい。

 

食べ比べはなかなか普段できないので

 

楽しい経験になると思います。

 

その他、ドライフルーツを使った簡単なレシピのご紹介と

 

試食もします。

 

 

 

先日、朝日新聞に広告が出ました。

 

 

 

 

「おいしいドライフルーツのある暮らし」

 

 

 

 

立川校の時は光栄なことに田原総一朗さんや佐伯チズさんに挟まれて

 

広告に載せていただいたので、それが当たり前と思っていたら

 

担当者に「新宿校は1,000クラスありますから。。。」と

 

言われ、やんわりと断られたものだと思っていました。

 

 

 

ところが。。。

 

載せていただくことができました。

 

うれしいですね!

 

本当にありがたいことですし、責任も感じています。

 

楽しくおいしく一緒に学びましょう!