砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2020/04/12 19:14

ご無沙汰しておりました。

 

ブログの更新が滞っていました。

 

実に5ヶ月ぶりです。

 

 

 

前回、昨年11月に書いた時には想像すらしていなかった

 

コロナウイルスの世界的流行。

 

イーワイトレーディングのある東京は緊急事態宣言発令中なので

 

「自分が感染しているかもしれないと思って行動する」ため

 

引きこもりの毎日ですが

 

うららかなお天気なのにも関わらず外に出られないつらさや

 

先の見えない今後に気持ちが揺らぎます。

 

 

 

そんな中、医療従事者の方々のご苦労はどんなでしょう。

 

感染するリスクが非常に高い中での仕事

 

ストレスも相当なものだと思います。

 

使命感を持って最前線で闘っている姿に頭が下がります。

 

 

 

東京の人なら一度は聞いたことがある

 

比較的大きな病院に親戚が勤務しています。

 

心配になって連絡したら、病院にコロナウイルス患者が2名いるとのこと。

 

そして感染拡大に備えてコロナ病棟を作る準備を進めていて

 

そこに配属になるかもしれないと言っていました。

 

 

 

4月から入って来る予定の新人看護師さん数名が

 

海外旅行したために自宅待機になっていて

 

忙しさに拍車をかけている様子でした。

 

 

 

イーワイトレーディングとして何かできることはないかと考えて

 

ドライフルーツを差し入れすることにしました。

 

 

 

3月中下旬に開催される予定で来年に延期となった

 

あべのハルカス近鉄本店での「USAフェア」用に準備した

 

ドライフルーツ ブレックファストミックス 

 

砂糖不使用&天日干しのカリフォルニア産の

 

洋なし、ピーチ、黒いちじくを大きめにカットしました。

 

初めて砂糖不使用のドライフルーツに出会った方々に

 

ぜひともオススメしたいミックス。

 

パッケージに手間がかかるので早くからたくさん用意したのですが。。。

 

 

 

 

ブレックファストミックス

(カットした洋なし、ピーチ、黒いちじく)

 

 

 

 

激務の中、食事もままならず

 

ましてやバランスの良い食事をする余裕がない病棟の方々に

 

砂糖を使っていない、そしてビタミンや食物繊が豊富な

 

ドライフルーツはきっと喜んでいただけることでしょう。

 

 

 

ただ、病院への発送はそんなに楽なものではありませんでした。

 

それもそうですね。

 

そんな簡単に受け取れるようでしたら

 

菌が入り込む隙を与えることになりますから逆に心配です。

 

無事に届きますように。

 

 

 

現在イーワイトレーディングでは

 

事務系の仕事はテレワークを導入していますが

 

ドライフルーツの在庫は潤沢にありますので

 

発送も通常通り行っています。

 

 

 

在宅で生活リズムが不規則だったり。。。

 

食事のバランスが良くなかったり。。。

 

運動不足で便秘がちになってしまったり。。。

 

するかもしれません。

 

ビタミンや食物繊維などがバランスよく含まれている

 

ドライフルーツを取り入れてヘルシーな毎日を過ごして下さい。

 

そしてこの難局を一緒に乗り越えましょう!