砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2020/04/20 17:38

3月中頃にカリフォルニアから洋なし、ピーチ、ネクタリンを

 

輸入しました。

 

現地農園に発注した時点ではコロナウイルスが

 

こんな事態になろうとは思ってもいませんでした。

 

 

 

イーワイトレーディングが扱っている

 

ドライフルーツのいくつかは空輸しています。

 

砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリンもそうです。

 

船便だと輸送中の環境が良くなくて品質が落ちてしまうからです。

 

 

 

 

プチギフトセット 

砂糖不使用ドライフルーツ7種入り

(洋なし、ピーチ、黒いちじく、モイヤープルーン
アプリコット、マンゴー、ゴールドキウイ)

 

 

 

 

ワイン好きな人ならわかると思いますが

 

通常の船便、冷蔵での船便、空輸によって

 

品質が変ってしまいます。

 

当然と言えば当然です。

 

船便は安く運べますが、船のどこに積まれるかで

 

品質の保証がないため、リスクが高くなります。

 

真夏の炎天下だとコンテナ内は80度になると聞きました。

 

ドライフルーツが茹だってしまいます。(笑)

 

 

 

ワインを買う時にお店の人に

 

輸入方法を聞くのも良いですね。

 

「この人はワインに詳しい人だ」と一目置かれるかもしれません。

 

 

 

今回、輸入の途中で日米間の航空路線の減便が始まりました。

 

到着の連絡が入るまで気が気じゃなかったです。

 

毎回毎回、いろいろなことが起きて神経をすり減らします。

 

 

 

現在、JALやANAは国際線の90%を減便。

 

国際郵便物は停止。

 

何とかギリギリで届きました!

 

 

 

イーワイトレーディングのドライフルーツの在庫は豊富にあります。

 

発送業務は通常通り行っています。

 

こんな非常時こそ欧米のようにドライフルーツが

 

いつもそばにあるヘルシーライフを送ってみませんか。