砂糖不使用ドライフルーツならイーワイトレーディング

ドライフルーツ輸入販売 砂糖不使用 天日干し イーワイトレーディング Blog

2020/04/25 12:12

ドライフルーツエヴァンジェリストの山下英子です。

 

 

 

連日コロナウイルスでマスコミは大騒ぎ。

 

いろいろな人がいろいろな意見を言っています。

 

何が正しくて、何が間違っているのか。。。

 

混乱しますよね。

 

時にはニュースから少し遠ざかってみるのも一つの手です。

 

今、何が正しくて、何が間違っているのかなんて

 

誰もわからないのですから。

 

 

 

 

砂糖不使用ドライフルーツ7種入りのプチギフトセット

セットA(洋なし、ピーチ、黒いちじく、モイヤープルーン)

 

 

 

 

そしてこのようなニュース漬けになっていると

 

知らず知らずの間にストレスが相当かかってしまうことでしょう。

 

免疫力を上げなければならない時なので

 

絶対に避けたいです。

 

 

 

 

砂糖不使用ドライフルーツ7種入りのプチギフトセット

セットB(アプリコット、マンゴー、ゴールドキウイ)

 

 

 

 

こんな時こそ1961年のケネディ大統領就任演説が心に響きます。

 

有名な演説なのでご存知の方も多いことでしょう。

 

 


あなたの国があなたのために何ができるのかを問うのではなく

 

あなたがあなたの国のために何ができるのかを問うてほしい

 


 

その通りだと思いませんか。

 

こうありたいものですね。

 

 

 

今は皆があれが悪い、これが悪いって

 

攻撃してばかりいます。

 

自分には何ができるのかな?

 

とちょっと考えてみませんか。

 

 

 

 

COVIE-19の今、どんな自分でありたい?

(参照元は画像左下に記載あり)

 

 

 

 

手前味噌で申し訳ないのですが

 

イーワイトレーディングが今、何ができるかを考えて

 

コロナウイルス感染者も入院している

 

親戚の子が勤めている病院の

 

医療従事者を応援したい!

 

感謝の気持ちを伝えたい!

 

ブレックファストミックスを送りました。

 

そのことは先日のブログ「コロナウイルスとの闘い」に

 

書きましたのでご覧下さい。

 

 

 

本当に小さなことですが

 

最前線でがんばっている人達のお役に立てたら。。。

 

と思いました。

 

 

 

こうやってブログを更新するのも

 

私なりにできることのひとつです。

 

少しでも皆さんの気持ちが晴れたり

 

気づきがあればとてもうれしいです。

 

 

 

長い闘いになりそうです。

 

がんばって行きましょう!